スタッフブログ

2021.07.24

4連休だけど

毎度、中山さんです。

先日、友人から『ゴルフと焼肉、ワンコばっかりだね』と言われたので

今日は中山が仕事してますアッピールタイム(^◇^)

私が夜中まで仕事してます。

とか、仕事の事を書いても面白くないと思うので、

遊んでたり、食べてたり飲んだり、ワンコや楽しい事以外ほとんど書きません。

でも、今日はちょっとだけ・・・

世の中、4連休だけど

今日、土曜日はターミナルも営業してますから

弊社、ほぼ全員が仕事させて頂いてます。

来週、火曜日~水曜日に台風8号上陸の予報だから

積める貨物は全て搬出しておかないとです。

港もオリンピック開催で時間外も対応していますから(^◇^)

でもね、バンプールは時間前でも閉まる事あるから要注意。

バンプール閉めたら意味ないのに馬鹿な話しです。

しっかりコントロールして欲しいですね。

あと、大井7号を出て左折出来るようにして欲しいと言ってるけど

相変わらず変わらない。

港は変わろうとしない所だから困ったもんです・・・

これ、東京港埠頭株式会社の考える、

コンテナふ頭周辺道路における混雑状況の『見える化』について。

何もしないより良いかな・・・

今まで、ターミナルの搬出時間を部会から出してたけど

ぜんぜん、お話にならない。

お客様によっては、『このくらいで搬出出来るじゃん。』って事に・・・

まぁ、逆に言うと部会の役員さんをしてる会社は混んでる港に並ばないって事。

そこの下請け会社さんや、

外注会社さんが長時間労働をしていたって事だよ。

先週から始まったばかりです。

今後、これにより港の混雑状況を各方面が理解して待機時間が無くなれば

港湾全体働く方達の労働環境改善される事を祈るばかりです。

これ、全体の時間ではなく

あくまでも、機械を設置してある場所からの時間だから139分とかなってるけど

現実この日、青海埠頭公共だと乗務員さん達は、

約360分とか長時間並んでいる事になる。

baibaikin