スタッフブログ

2012.10.12

『 八重勝 』 串カツ!

毎度、中山さんです。 さて、いよいよ串カツちゃんを食べに行くぜ。 町を歩くと串カツ屋さんが多いこと。 どこもかしこも、みんな串カツ屋さん。 ビリケンさんも・・・   で、連れて行かれたのは連れが一番や、とゆうてる串カツ屋さん。 『八重勝』 おいおい、行列。 平日だよ、 しかも店内を覗くと、みんな飲んでるぜ。    
通天閣のお膝元、ジャンジャン町で育った味。八重勝の串かつ、どて焼を召し上がれ。通天閣のお膝元、ジャンジャン町で育った味。八重勝の串かつ、どて焼を召し上がれ。気がるに入れる串かつ屋をめざし創業50年。高温でフワットしからっとした串かつを特製ソースにつけて食べる。もちろん二度づけはお断わり。牛スジ肉を白味噌で煮こんだどて焼も名物。明るい店内、若い店員がお待ちしたいます。串かつ、どて焼、その他全ての商品は、テイクアウト、OKです。 (by ヒトサラ) 
しかもここは、通りをはさんで両方に有るお店。 記念に一枚撮らしてもらった。 いいね~、 でも、ここから食いしん坊は写真を忘れ、 飲んで食べてベロベロに・・・ よって串カツは一枚も撮影してません。 酔っ払いは、雨の中歩いたよ・・・       baibaikin