スタッフブログ

2023.08.16

8月16日

 

毎度、中山さんです

先日、何時もの休日ゴルフです

 

炎天下のゴルフは命がけ・・・(笑)

この日は、お日様は強いものの、心地よい風が吹いて快適

前も後ろも合わなくて、まさに避暑地に来たよう(^◇^)

 

 

スタートして2時間、ハーフ終了(#^.^#)

 

 

 

なかなか良いペースで廻れてスコアも良い感じ・・・

お昼はキッチリ1時間

後半に煩悩が出なければ自己ベスト更新かも

 

後半戦も調子は悪くない

が、上がり3ホール魔物が・・・

やっぱり意識してしまった((+_+)) 

後半も2時間

自己ベストタイ

まずまずかな(*^-^*)

さて、366日の誕生日辞典

816日生まれ

獅子座

異なる立場の人を理解する人

バイタリティが強く、さらには、ミステリアスな 雰囲気を持っているので、独特の存在感がある人です。

無言のままで相手を動かすようなカリス マ性を秘めているとも言えるでしょう。

いずれにしても、無意識のうちに他人の心をつかむ才能に恵まれているということには変わりありません。

また、異文化に対して心を開くことができる知性の持ち主で、しばしば、

生まれたところとは異なる環境で過ごすことになるでしょう。

もちろん、そこでもカリスマ性が発揮されるので、孤立することなく生きていくことが可能です。

そういった性格のおかげで、この人は長く生きるほど、さまざまな立場、

環境におかれた他者を理解する能力を深めていきます。

その結果、政治家やボランティ ア活動家として精力的な人生を送ることになるかもしれません。

ただ、気をつけないと野心家の人物からそのカリスマ性を利用され、

自分が好まない活動のリーダーとして立たされることも。

自分 の立ち位置には常に気を配るべき。

ラッキーカラー

オレンジ、ピンク、イエロー

baibaikin